息子が永遠の自由を求めて旅立ちました。

2015年11月17日、推定2時,,,22歳の息子が自死しました。
死亡原因は、ヘリュームガスによる窒息死です。

ヘリュームガス



アマ○○で購入していました。


今でも売ってあります。

アマ○○にレビューを書いたら

消されました。


息子と同じような犠牲者が出ない為にも

400Lの大きい物は売らないで欲しい。


皆さん知ってますか?

バルーンタイムを検索すると

自死に必要な道具も一緒に

通販画面で表示されます。


皆さんも見たことあるかも

しれませんが。...

よく一緒に購入される品物として

購入した商品の下に表示されてます。


自殺サイトでも安楽死の一つとして

やり方まで載ってます。


息子もこれをみて実践しました。

Internetなんてなければ

息子は死ななかったかもしれません。


息子が試した自死

①首吊り

②硫酸化水素

③ヘリュームガス


①と②は未遂です。


この方法全て自殺サイトにありました。


こんな世の中じゃなかったら死なせずに

済んだかもしれない,,,