息子が永遠の自由を求めて旅立ちました。

2015年11月17日、推定2時,,,22歳の息子が自死しました。
死亡原因は、ヘリュームガスによる窒息死です。

救急搬送された病院で

他科の看護師が息子のカルテを

盗み見て個人情報を漏洩しました。


独立行政法人の病院であるにも関わらず

処分は、次に漏洩したら懲戒免職だそう。


意味がなくカルテを見たとのこと。


とりあえずの謝罪に上の方が訪問されたけど

聞いた話によると本人は認めないし

多分、警察の調査で漏洩したんだから

適当に対応しとけば良いとの考えで

来たとのこと。


人の命を預かる職の方たちです。

信頼がなければ命は預けられません。


命の重さを感じることが出来ない人達。


こんな方々がいる病院にはかかりたくありません。


息子は病院に何をしましたか?

漏洩されなきゃいこいことなど

何もしてませんよ。


故人に対して失礼すぎる。

だから絶対に許さない。