息子が永遠の自由を求めて旅立ちました。

2015年11月17日、推定2時,,,22歳の息子が自死しました。
死亡原因は、ヘリュームガスによる窒息死です。

re. 返ってくることの無い✉

息子が亡くなり一ヶ月。

12月18日は息子の23回目の誕生日でした。


返ってくることの無い

息子のlineに


お誕生日おめでとう🎉


今日のメニューは

カズの大好きなサーモンのお寿司と

チョコレート生ケーキだよって


メール送信しました。


返ってくるはずないけれど,,,

その日から毎日lineメールを

送り続けています。


生きてる時は

殆どしなかったメール


毎日、息子が隣にいるのが

普通だったから

メールなんてしなくても

いいと思ってた。

もっとうるさいと言われるくらい

メールしとけばよかったと今になり

後悔してます。


後悔しても遅いけど


できることなら

母はカズに会いたい,,,


あとから母も行きます。

その時まで

待っていてくださいね?




(re., またlineします。。)


母より