息子が永遠の自由を求めて旅立ちました。

2015年11月17日、推定2時,,,22歳の息子が自死しました。
死亡原因は、ヘリュームガスによる窒息死です。

また息子の会社の同僚が自死しました。

○○造船の下請けの会社の社員さんが

1月3日に自死されました。


これで、うちの息子を入れて三人目の

犠牲者です。


息子や六年前に自死した者の心の声は

何も反映されずに


大切な命がまた1つ亡くなりました。


正月休みの出来事で

今日が今年初めての出勤だったようですが

死にたくなるほど会社のパワハラが酷く

出勤したくなかったんだと思います。



何度も同じ過ちをおこさないで

欲しい。


人の命を大切にして欲しい。

そう思いました。



亡くなられた方へ

ご冥福をお祈り致します。