息子が永遠の自由を求めて旅立ちました。

2015年11月17日、推定2時,,,22歳の息子が自死しました。
死亡原因は、ヘリュームガスによる窒息死です。

息子に報告...社長が逃げて社長になったよ。

元の社長が介護施設の利用者様々を

置き去りにして居なくなりました。


格安施設の為、みなさん何処に行く

あてもなくてさ。


元の社長のかわりに責任を取りました。


バタバタ走り回り

三日で会社設立したよ。



カズが亡くなって

悲しむ余裕さえ与えられず

今に至ります。


もう少し生きていてくれたら

私の会社で働けたのに


パワハラなんてないのに


遅すぎましたね?


利用者さんから子供の話を

されるときが一番辛く悲しいです。


でも、母はがんばります。

カズの分まで